令和2年度 ぶちええねキャンペーン当選者

当選者の声

山口市 Y・M 様 (ヤマサンガス㈱厚南営業所)
商品券が当たるとは思っていなかったので、とてもうれしいです。
家族で何に使うか相談しようと思います。いつもお世話になっている販売店の皆さんに、
これからも安心、安全を届けて欲しいと思います。
ありがとうございました。
防府市 T・M 様 (山田日之出ガス㈱防府営業所)
応募したのも忘れていて、当たったのでびっくり!!
とても嬉しく思っています。何に使うか?今からが楽しみです。販売店の皆様にはいつもよくしてもらっています。これからもよろしくお願いします。
周南市 K・Y 様 (山田日之出ガス㈱防府営業所)
ガスコンロの取り替えを考えていた時に、丁度ガス屋さんが来られて、ガスコンロの話をしたら、キャンペーンと言う事もあり買い替えたら、まさか当たるとは思わなかったです。
家族で買い物に行かせてもらいます。
宇部市 M・M 様 (エネックス㈱)
ガスコンロが古くなったので替えていただきました。
汚れた台所を嫌な顔もせず取り替えて下さいました。
おかげできれいで新しくなって、気持ち良く使わせていただいています。
その上この度景品まで頂いて、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
防府市 H・Y 様 (防府日石ガス㈱)
いつも有難うございます。
思いがけずにびっくりです。
これからもよろしくお願い致します。
山口市 H・M 様 (山口合同プロパン㈱)
商品券がもらえてうれしいです。
灯油を買う手間もなく、温かく過ごせています。
山口市 K・H 様 (山口合同プロパン㈱)
いつものガス屋さんに、劣化の進んだ我が家のガス器具の相談をしたところ、いろいろな提案をしてくれました。
冬は暖か、家事はラクラク!
さらにガス代も安くなり、とても満足しています。
そのうえ商品券まで当たり、いいことだらけです。
もっと早く相談すれば良かったです。
ご近所さんにもおススメしてます!!
防府市 M・K 様 (㈲はしもと)
いつもお世話になっているLPガス販売店さんに勧められ、ガス乾燥機を購入しました。コレ、最高です!電気乾燥機と比べて、仕上がりはふんわり、しわもなく、短時間、お手入れ簡単、お財布にも優しく良いことずくめです。そして、今回商品券までいただきラッキー!勧めてくれた販売店さんに感謝。ありがとうございました。
防府市 T・T 様 (㈲はしもと)
商品券が当り、大変嬉しく思います。
可愛い孫と食事に行きます。                                  
後期高齢者になりましたが、LPガス販売店の皆様には24時間大変お世話になっており感謝致しております。
防府市 K・H 様 (㈲はしもと)
いつもお世話になっているLPガス販売店で、Sⅰセンサーコンロを購入したら、商品券が当たってとっても、ハッピーな気分になりました。
新しいコンロには、タイマー機能などが付いていて、すっごく便利で、安心して料理ができるようになりました。グリルで焼いた、お魚、お肉も一段とおいしく仕上がり、とっても満足してします。
困ってお電話したら、すぐに対応してくださる販売店の皆さんには、感謝しております。
防府市 T・H 様 (㈱三友)
今回、30数年使用していたガス衣類乾燥機を買い替えました。LPガス販売店の方から商品券が当たったと聞いてびっくりです。主人の快気祝いも兼ねておいしいものを買ってこようと思います。
まだ使えたガス衣類乾燥機でしたが、販売店の方から安心して使用できますからと十分説明をしていただき買い替えの決心ができました。これからも宜しくお願いします。
下関市 S・K 様 (藤井石油㈱)
今回は思いがけず、商品券が当たって、おどろきました。給湯器設置の節も大変お世話になり、さらに抽選で当選するとは夢にも思っていませんでした。            
これからも宜しくお願いします。また、抽選に当たるといいな(笑)

当選者

【A賞】 (10名)
岩国市 Y・H様 防府市 H・Y様
岩国市 K・S様 宇部市 M・K様
光市 K・S様 宇部市 K・Y様
周南市 T・K様 下関市 S・N様
防府市 M・A様 下関市 Y・S様
【B賞】 20名
光市 H・T様 防府市 T・M様
光市 Y・H様 周南市 K・Y様
周南市 Y・T様 山口市 H・M様
防府市 D・W様 山口市 K・H様
防府市 T・F様 宇部市 M・M様
防府市 T・H様 山陽小野田市 T・M様
防府市 I・I様 山陽小野田市 H・Y様
防府市 M・K様 山陽小野田市 Y・M様
防府市 T・T様 下関市 S・K様
防府市 K・H様 下関市 N・T様
ページTOP:一般社団法人山口県LPガス協会 - 販売店一覧
ページTOP:社団法人山口県LPガス協会 - LPガスを安全にお使いいただく情報を山口県LPガス協会がお届けします。